Blank Cover Image

戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
笠原英一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2018.5
形態:
1 オンラインリソース
著者名:
笠原, 英一  
書誌ID:
NB00210501  CiNiibooks
ISBN:
(: electronic bk)
9783000055881 [3000055887]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

東洋経済新報社

Peppers, Don, Rogers, Martha, ベルシステム24, 井関, 利明(1935-)

ダイヤモンド社

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

大須賀, 明(1946-)

実教出版

Khosla, Sanjay, Sawhney, Mohanbir S., 笠原, 英一

東洋経済新報社

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Kotler, Philip, 1931-, Kotler, Milton, 嶋口, 充輝(1943-), 竹村, 正明(1965-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

伊藤, 房雄(1958-)

農林統計協会