Blank Cover Image

現代広告論. 第3版

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2017.4
形態:
1 オンラインリソース : 挿図
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Specialized
目次情報:
広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの 岸志津江 [執筆]
マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ 岸志津江 [執筆]
マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク 田中洋 [執筆]
広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス 嶋村和恵 [執筆]
広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか 田中洋 [執筆]
広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて 嶋村和恵 [執筆]
広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 岸志津江 [執筆]
表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか 嶋村和恵 [執筆]
媒体計画 : 届けるから,つなげるへ 岸志津江 [執筆]
インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 田中洋 [執筆]
ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 田中洋 [執筆]
広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの評価 田中洋 [執筆]
広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼性を高めるために 嶋村和恵 [執筆]
グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 田中洋 [執筆]
トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン 岸志津江 [執筆]
広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの 岸志津江 [執筆]
マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ 岸志津江 [執筆]
マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク 田中洋 [執筆]
広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス 嶋村和恵 [執筆]
広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか 田中洋 [執筆]
広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて 嶋村和恵 [執筆]
続きを見る
書誌ID:
NB00203845  CiNiibooks
ISBN:
(: electronic bk)
9783000047756 [3000047750]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料
1. 現代広告論
片山又一郎[ほか]著 , 実教出版 , 1978

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

7 図書 広告論序説

指宿, 忠孝(1925-)

白桃書房

Ries, Al, Trout, Jack, 嶋村, 和恵(1955-), 西田, 俊子

電通

赤松, 潤

創成社

3 図書 現代広告論

片山, 又一郎(1941-), 田中, 利見(1945-), 清水, 公一, 宇野, 政雄(1922-)

実教出版

杉田, 揚太郎

八千代出版

Rossiter, John R., Percy, Larry, 青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 亀井, 昭宏(1942-)

東急エージェンシー出版部

10 図書 現代広告入門

小林, 太三郎(1923-)

ダイヤモンド社

5 図書 現代の広告

村田, 昭治(1932-)

同文館出版

Rotzoll, Kim B., Haefner, James E., Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902-, 小林, 保彦(1942-)

東洋経済新報社

6 図書 広告論講義

天野, 祐吉(1933-)

岩波書店

山本, 武利(1940-)

世界思想社