Blank Cover Image

顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2016.8
形態:
1 オンラインリソース : 挿図
著者名:
書誌ID:
NB00201394  CiNiibooks
ISBN:
(: electronic bk)
9783000044922 [3000044925]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

瀬口, 龍一(1933-)

幻冬舎メディアコンサルティング, 幻冬舎(発売)

三室, 克哉, 鈴村, 賢治, 山崎, 雄司, 瀬田石, 真人, 中居, 隆

東洋経済新報社

9 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Dixon, Matthew, 1972-, Toman, Nick, DeLisi, Rick, 安藤, 貴子, 神田, 昌典, リブ・コンサルティング

実業之日本社

Raju, Jagmohan, Zhang, Z. John, 藤井, 清美(1951-)

朝日新聞出版

電通イーマーケティングワン

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

ダイヤモンドビジネス企画

ダイヤモンド・ビジネス企画, ダイヤモンド社 (発売)