Blank Cover Image

マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
小川孔輔著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2015.2
形態:
1 オンラインリソース : 挿図
著者名:
小川, 孔輔(1951-)  
書誌ID:
NB00201346  CiNiibooks
ISBN:
(: electronic bk)
9783000044878 [3000044872]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 電子ブック 消費者行動のモデル

木戸, 茂(1947-), 小川, 孔輔(1951-)

朝倉書店

Bignell, Victor, Fortune, Joyce, 寺本, 義也(1942-)

東洋経済新報社

半藤, 一利(1930-)

新講社

Ritzer, George, 1940-, 正岡, 寛司(1935-)

早稲田大学出版部

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

Love, John F., 徳岡, 孝夫(1930-)

ダイヤモンド社

戸部, 良一(1948-)

ダイヤモンド社

松本, 茂

東洋経済新報社

戸部, 良一(1948-)

中央公論社

高橋, 洋一(大蔵省)

ビジネス社

遠藤, 秀紀(1965-)

光文社

松本, 茂

東洋経済新報社