Blank Cover Image

マーケティング/商品企画のためのユーザーインタビューの教科書 : 顧客から「引き出す」技術ユーザーから「聞き出す」技術

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
奥泉直子 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : マイナビ出版, 2016.7
形態:
1 オンラインリソース
著者名:
書誌ID:
NB00161461   CiNiibooks
ISBN:
(: electronic bk)
9783000083624 [3000083629]
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永江, 朗(1958-)

講談社

Portigal, Steve, 安藤, 貴子

ビー・エヌ・エヌ新社

原, 正紀

同友館

黒須, 正明(1948-), 高橋, 秀明(1960-)

放送大学教育振興会

河西, 宏祐(1942-)

世界思想社

高橋, 秀明(1960-)

放送大学教育振興会

Kvale, Steinar, 能智, 正博(1962-), 徳田, 治子, Flick, Uwe, 1956-

新曜社

恩蔵, 直人(1959-), 冨田, 健司(1970-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

桜井, 厚(1947-)

せりか書房

山田, 一成(1960-)

日本経済新聞出版社

Holstein, James A., Gubrium, Jaber F., 山田, 富秋(1955-), 兼子, 一(1968-), 倉石, 一郎(1970-), 矢原, 隆行(1968-)

せりか書房