Blank Cover Image

競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
勝又壮太郎, 西本章宏著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2016.2
形態:
1 オンラインリソース : 挿図
著者名:
書誌ID:
NB00119650  CiNiibooks
ISBN:
(: electronic bk)
9783000027659 [3000027650]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

川又, 啓子, 余田, 拓郎(1960-), 黒岩, 健一郎, 嶋口, 充輝(1943-)

白桃書房

恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

梶原, 禎夫(1933-)

財務省印刷局

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

長崎大学経済学部国際化政策研究プロジェクト

大蔵省印刷局

西垣, 泰幸(1956-)

日本経済評論社

Pine, B. Joseph, Gilmore, James H., 1959-, 岡本, 慶一(1948-), 小高, 尚子(1972-)

ダイヤモンド社

片山, 又一郎(1941-)

日通総合研究所

Rodger, Leslie W., 堀出, 一郎(1931- ), 田内, 幸一(1931-)

丸善

グロービス・マネジメント・インスティテュート

ダイヤモンド社