Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

フォーマット:
図書
責任表示:
ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1996.8
形態:
235p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN15153612   CiNiibooks
ISBN:
9784478360293 [4478360294]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐野, 良夫(1949-)

日本経済新聞社

宇井, 洋, ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

Christopher, Martin, 1945-, 阿保, 栄司(1923-), 牧田, 行雄(1929-)

プレジデント社

諏訪, 良武, 北城, 恪太郎(1944-)

ダイヤモンド社

お茶の水女子大学グローバルリーダーシップ研究所

勁草書房

Albrecht, Karl, 仁科, 慧(1965-)

日本能率協会

Pine, B. Joseph, Gilmore, James H., 1959-, 岡本, 慶一(1948-), 小高, 尚子(1972-)

ダイヤモンド社

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善

磯部, 浩一(1922-), 古郡, 鞆子

放送大学教育振興会

日本興業銀行中小企業センター, 日本経営システム株式会社

ダイヤモンド社

井原, 哲夫(1939-)

東洋経済新報社