Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター

フォーマット:
図書
責任表示:
江川朗著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1995.6
形態:
xiii, 222p ; 19cm
著者名:
江川, 朗(1927-) <DA03503890>  
書誌ID:
BN12891956  CiNiibooks
ISBN:
9784478501245 [4478501246]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

PHP研究所

Murphy, Dallas, 吉川, 明希, 嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

明治図書出版

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

大西, 正和, 大橋, 正彦, 舘, 輝和

建帛社

平沢, 徹也(1939-), 佐藤, 邦夫(1932-)

プレジデント社

近藤, 文男(1939-), 陶山, 計介(1950-), 青木, 俊昭(1950-)

ミネルヴァ書房

5 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

上田, 隆穂(1953-)

有斐閣

Rust, Roland T., Zeithaml, Valarie A., Lemon, Katherine N., 近藤, 隆雄

ダイヤモンド社