Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

消費者商品学 : 生活手段の分析

フォーマット:
図書
責任表示:
山崎進著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光生館, 1967
形態:
140,47p ; 19cm
著者名:
山崎, 進(1908-) <DA00535959>  
書誌ID:
BN0905635X   CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

田村, 正紀(1940-)

白桃書房

宮田, 加久子(1955-2013), 池田, 謙一(1955-), 金, 宰輝, 繁桝, 江里, 小林, 哲郎(1978-)

NTT出版

牧, 厚志(1948-)

日本評論社

船井, 幸雄(1933-)

実業之日本社

小嶋, 外弘(1925-), 梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

10 図書 消費者行動

Bennett, Peter D., Kassarjian, Harold H., 井関, 利明(1935-), 青池, 慎一(1942-)

ダイヤモンド社

塩田, 静雄(1934-)

中京大学商学会商学研究叢書編集委員会

11 図書 法と消費者

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会

関谷, 喜三郎(1950-), 関川, 靖, 名部井, 一良, 宮崎, 隆, 高木, 聖, 山中, 高光, 山田, 壽一, 相馬, 敦, 望月, 敏江, 安田, 武彦

慶應義塾大学出版会

12 図書 消費者問題

野村, かつ子(1910-)

亜紀書房