Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

日本の消費者 : マス・メディヤからみた消費行動

フォーマット:
図書
責任表示:
民放五社調査研究会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1964
形態:
316p ; 19cm
著者名:
民放五社調査研究会  
書誌ID:
BN09014688   CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

牧, 厚志(1948-)

筑摩書房

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

2 図書 消費者行動

Bennett, Peter D., Kassarjian, Harold H., 井関, 利明(1935-), 青池, 慎一(1942-)

ダイヤモンド社

北原, 明彦

創成社

日本能率協会

日本能率協会

田村, 正紀(1940-)

白桃書房

日本放送出版協会

日本放送出版協会

松江, 宏

創成社

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣

Robertson, Thomas S., 寶多, 國弘, 加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房

小谷, 正守(1930-), 保田, 芳昭(1935-)

ミネルヴァ書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社