Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発

フォーマット:
図書
責任表示:
小嶋外弘, 梅澤伸嘉著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1977.11
形態:
vii, 212p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BN06855313   CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

7 図書 消費者問題

野村, かつ子(1910-)

亜紀書房

8 図書 消費者問題

呉, 世煌(1934-), 西村, 多嘉子(1944-), 安田, 憲司

慶應義塾大学出版会

人間生活工学研究センター

通産資料調査会

松村, 晴路, 赤松, 純子

嵯峨野書院

山崎, 進(1908-)

光生館

5 図書 消費者行動

Bennett, Peter D., Kassarjian, Harold H., 井関, 利明(1935-), 青池, 慎一(1942-)

ダイヤモンド社

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣

6 図書 法と消費者

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会

大門,一樹(1907〜 )

サイマル出版会