Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

飽和時代のヒット商品開発法 : 消費者満足をどうとらえ、どう商品化するか

フォーマット:
図書
責任表示:
大里壽著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1984.4
形態:
ix, 193p ; 19cm
著者名:
大里, 壽  
シリーズ名:
大里壽の「新製品開発」塾 ; [part1] <BA37867632>
書誌ID:
BN03213830   CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小嶋, 外弘(1925-), 梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

三ツ井, 光晴(1947-)

中央経済社

神宮, 英夫(1952-)

朝倉書店

武知, 孝宜

新技術開発センター

神宮, 英夫(1952-)

朝倉書店

星, 満(1937-)

日刊工業新聞社

日本機械学会

三田出版会

織畑, 基一

白桃書房

高橋, 誠(1943-)

日本ビジネスレポート