Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

大衆文化としての広告

フォーマット:
図書
責任表示:
山本明著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 世界思想社, 1976.11
形態:
260p ; 19cm
著者名:
山本, 明(1932-) <DA00642711>  
シリーズ名:
Sekaishiso seminar ; . 社会的広告史||シャカイテキ コウコクシ ; 続 <BN00081915>
書誌ID:
BN03091981   CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山本, 明(1932-)

世界思想社

山本, 明(1932-)

毎日新聞社

山本, 武利(1940-)

世界思想社

山本, 明(1932-)

朝日新聞社

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

江藤, 文夫(1928-2005), 鶴見, 俊輔(1922-), 山本, 明(1932-), 飛鳥井, 雅道(1934-2000), 茨木, &hellip;

研究社出版

10 図書 広告読本

八巻, 俊雄(1932-), 梶山, 皓(1946-)

東洋経済新報社

上田, 篤(1930-), マスシティ研究会

学芸出版社

山崎, 正和(1934-), 西垣, 通(1948-), 岡田, 朋之(1965-)

晶文社

6 図書 現代の広告

村田, 昭治(1932-)

同文館出版

吉川, 弘之(1933-), 小森, 陽一(1953-), 松浦, 寿輝(1954-), 松永, 澄夫(1947-), 馬場, 康雄, 石井, 規衛(1948-)

東京大学出版会