Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

マス・コミュニケーションの効果

フォーマット:
図書
責任表示:
J.T.クラッパー著 ; NHK放送学研究室訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本放送出版協会, 1966.3
形態:
338, 26p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN03035583   CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Maletzke, Gerhard, 1922-, 日本放送協会総合放送文化研究所, 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

日本放送協会総合放送文化研究所, 日本放送協会放送文化調査研究所, 日本放送協会放送文化研究所

日本放送出版協会

2 雑誌 放送学研究

日本放送協会放送文化研究所, 日本放送協会放送文化調査研究所, 日本放送協会総合放送文化研究所

日本放送出版協会

日本放送協会総合放送文化研究所

日本放送出版協会

3 図書 放送学序説

日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

生田, 正輝(1923-)

慶應通信

日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

日本社会心理学会

勁草書房

日本放送協会総合放送文化研究所, 日本放送協会放送世論調査所, 日本放送協会総合放送文化研究所放送史編修室

日本放送出版協会

山田, 実(1941-)

芦書房

Schramm, Wilbur Lang, 1907-, 学習院大学社会学研究室

東京創元社

日本放送協会総合放送文化研究所, 日本放送協会放送世論調査所

日本放送協会