Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

日本型CI (コーポレイト・アイデンティティ) 戦略をつかめ : 企業文化 (コーポレイト・カルチャー) 創造の時代がきた

フォーマット:
図書
責任表示:
トータルメディア開発研究所著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1984.3
形態:
170p ; 19cm
著者名:
トータルメディア開発研究所 <DA06878313>  
書誌ID:
BN02721428  CiNiibooks
ISBN:
9784478500293 [4478500290]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大塚, 晴之(1960-)

千倉書房

Reichheld, Frederick F., 山下, 浩昭

ダイヤモンド社

Fombrun, Charles J., Riel, C. B. M. van, 電通レピュテーション・プロジェクトチーム, 花堂, 靖仁(1941-)

東洋経済新報社

上野, 一郎(1925-)

日本能率協会

永井, 一正(1929-), 中西, 元男

講談社

荒木, 勉(1950-)

丸善プラネット, 丸善株式会社出版事業部 (発売)