>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

アマゾンエフェクト! : 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか

フォーマット:
図書
責任表示:
鈴木康弘著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : プレジデント社, 2018.4
形態:
247p : 挿図 ; 19cm
著者名:
鈴木, 康弘  
書誌ID:
BB2617496X  CiNiibooks
ISBN:
9784833422666 [4833422662]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Spector, Robert, 1947-, 長谷川, 真実

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

郭, 洋春(1959-), 戸崎, 純, 横山, 正樹, 鴫原, 敦子

法律文化社

GAFAリサーチ・ジャパン

ソシム

森田, 洋司(1941-), 矢島, 正見(1948-), 進藤, 雄三(1954-), 神原, 文子

学文社

Horowitz, Ben, 1966-, 滑川, 海彦(1952-), 高橋, 信夫

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

中西, 準子(1938-)

読売新聞社

リテールAI研究会

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)