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人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか

フォーマット:
図書
責任表示:
三宅陽一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 技術評論社, 2017.1
形態:
351p ; 21cm
著者名:
三宅, 陽一郎(1975-) <DA18597275>  
書誌ID:
BB22627745   CiNiibooks
ISBN:
9784774186276 [4774186279]
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三宅, 陽一郎(1975-)

ビー・エヌ・エヌ新社

三宅, 陽一郎, 森川, 幸人

SBクリエイティブ

小林, 雅一(1963-)

講談社

三宅, 陽一郎(1975-), 備前, 安規

池田書店

森川, 幸人

新紀元社

伊藤, 毅志(1964-), 保木, 邦仁, 三宅, 陽一郎(1975-)

コロナ社

野口, 悠紀雄(1940-)

東京堂出版

産業技術総合研究所人工知能研究センター, 辻井, 潤一(1949-)

日刊工業新聞社