>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

体験デザインブランディング : コトの時代の、モノの価値の作り方

フォーマット:
図書
責任表示:
室井淳司著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 宣伝会議, 2015.5
形態:
258p ; 19cm
著者名:
室井, 淳司(1975-) <DA18281952>  
書誌ID:
BB18833608   CiNiibooks
ISBN:
9784883353095 [4883353095]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-), 横田, 浩一

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

Sharp, Byron, 前平, 謙二

朝日新聞出版

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

日本経済新聞社

Williams, Robin, 1953-, 吉川, 典秀, 米谷, テツヤ

毎日コミュニケーションズ

Corbellini, Erica, Saviolo, Stefania, 長沢, 伸也, 森本, 美紀

東洋経済新報社

Williams, Robin, 1953-, 吉川, 典秀, 米谷, テツヤ, 小原, 司

マイナビ出版

枻出版社

川島, 蓉子(1961-)

弘文堂

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊

中央経済社

内田, 純一, 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版