>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand

フォーマット:
図書
責任表示:
長沢伸也編著 ; 杉本香七著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2010.1
形態:
353p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BB00623762   CiNiibooks
ISBN:
9784492502006 [4492502009]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社

Donzé, Pierre-Yves, 長沢, 伸也

世界文化社

長沢, 伸也

日本出版サービス

Kapferer, Jean-Noël, 長沢, 伸也, 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室

同友館

長沢, 伸也, 福永, 輝彦(1977-), 小山, 太郎(1969-), 岩谷, 昌樹(1973-)

東洋経済新報社

Carcano, Luana, Ceppi, Carlo, 長沢, 伸也, 小山, 太郎(1969-)

KADOKAWA

Corbellini, Erica, Saviolo, Stefania, 長沢, 伸也, 森本, 美紀

東洋経済新報社

長沢, 伸也, 山本, 太朗

日科技連出版社