>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

「買いたい!」のスイッチを押す方法 : 消費者の心と行動を読み解く

フォーマット:
図書
責任表示:
小阪裕司 [著]
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 角川書店
東京 : 角川グループパブリッシング (発売), 2009.11
形態:
193p ; 18cm
著者名:
小阪, 裕司 <DA14779678>  
シリーズ名:
角川oneテーマ21 ; B-126 <BA49619627>
書誌ID:
BB00091142   CiNiibooks
ISBN:
9784047102156 [4047102156]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

田村, 正紀(1940-)

白桃書房

清水, 聰(1963-)

千倉書房

松江, 宏

創成社

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

Robertson, Thomas S., 寶多, 國弘, 加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

吉井, 敏子

同文館出版

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社