>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り

フォーマット:
図書
責任表示:
丸山一彦著
言語:
日本語
出版情報:
岡山 : ふくろう出版, 2008.4
形態:
283p : 挿図 ; 21cm
著者名:
丸山, 一彦(1970-) <DA16272961>  
書誌ID:
BA85850969   CiNiibooks
ISBN:
9784861863318 [4861863317]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

下村, 博史, 坂爪, 裕

生産性出版

高谷, 和夫(1946-)

日本経済新聞社

佐野, 良夫(1949-)

日本経済新聞社

熊田, 孝恒(1962-)

勁草書房

長町, 三生(1936-), 石原, 茂和

海文堂出版

長沢, 伸也

日本出版サービス

神田, 範明, 樋口, 正美(1947-)

産能大学出版部

Osterwalder, Alexander, Pigneur, Yves, Bernarda, Greg, Smith, Alan, 関, 美和(1965-)

翔泳社

池田, 友彦(1936-)

中央経済社