>> openBD

タイトルと所在が表示されます

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
形態:
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
書誌ID:
BA81513311  CiNiibooks
ISBN:
9784771018488 [4771018480]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)

平山, 弘(1961-)

晃洋書房

Blair, Margaret M., 1950-, Wallman, Steven M.H., 広瀬, 義州(1949-)

中央経済社

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士), 白石, 善章(1934-), 浜田, 恵三, 稲田, 賢次, 初谷, 勇(1955-), 上田, 誠, 栗田, 真樹(1962-), 名渕, 浩史, 頭師, 暢秀, 平山, 弘(1961-)

同文舘出版

守口, 剛(1957-), 佐藤, 栄作(1965-), 佐藤, 忠彦(1970-), 里村, 卓也(1967-), 鶴見, 裕之(1978-), 樋口, 知之

朝倉書店

長沢, 伸也, 藤原, 亨, 山本, 典弘

日科技連出版社

辻, 幸恵(1962-)

白桃書房