>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
形態:
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
書誌ID:
BA81513311   CiNiibooks
ISBN:
9784771018488 [4771018480]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Blair, Margaret M., 1950-, Wallman, Steven M.H., 広瀬, 義州(1949-)

中央経済社

8 図書 情報価値論

加藤, 寛(1926-), 石井, 威望(1930-), Simon, Herbert Alexander, 1916-

学習研究社

川島, 蓉子(1961-)

弘文堂

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士), 白石, 善章(1934-), 浜田, 恵三, 稲田, 賢次, 初谷, 勇(1955-), 上田, 誠, 栗田, 真樹(1962-), 名渕, 浩史, 頭師, 暢秀, 平山, 弘(1961-)

同文舘出版

大西, 文行(1940-)

放送大学教育振興会

長沢, 伸也, 藤原, 亨, 山本, 典弘

日科技連出版社

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

日本経済新聞社

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)