>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する

フォーマット:
図書
責任表示:
余田拓郎, 首藤明敏編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2006.7
形態:
279p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA78057688  CiNiibooks
ISBN:
9784532312862 [4532312868]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

東洋経済新報社

余田, 拓郎(1960-)

東洋経済新報社

余田, 拓郎(1960-), 首藤, 明敏

東洋経済新報社

余田, 拓郎(1960-)

東洋経済新報社

羽藤, 雅彦

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング(発売)

羽藤, 雅彦

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

枻出版社

石井, 淳蔵(1947-), 横田, 浩一

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)