>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

消費者・コミュニケーション戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
田中洋, 清水聰編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2006.5
形態:
xvi, 320p : 挿図 ; 19cm
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 4 <BN1367947X>
書誌ID:
BA76665616   CiNiibooks
ISBN:
9784641122741 [4641122741]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

清水, 聰(1963-)

千倉書房

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

田村, 正紀(1940-)

白桃書房

石崎, 徹(1968-), 五十嵐, 正毅

八千代出版

松江, 宏

創成社

石崎, 徹(1968-), 五十嵐, 正毅

八千代出版

Robertson, Thomas S., 寶多, 國弘, 加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

田中, 洋(1951-)

中央経済社