>> openBD

タイトルと所在が表示されます

メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会

フォーマット:
図書
責任表示:
小川博司 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新曜社, 2005.11
形態:
251p : 挿図 ; 19cm
著者名:
小川, 博司(1952-) <DA00384150>  
書誌ID:
BA74690849  CiNiibooks
ISBN:
9784788509702 [4788509709]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Zaslaw, Neal Alexander, 1939-, 樋口, 隆一(1946-)

音楽之友社

Morgan, Robert P., 長木, 誠司(1958-)

音楽之友社

Menuhin, Yehudi, 1916-1999, Davis, Curtis W., 1928-, 別宮, 貞徳(1927-)

日本放送出版協会

烏賀陽, 弘道

岩波書店

渡辺, 裕(1953-)

春秋社

宮本, 直美(1969-)

岩波書店

日本放送協会放送世論調査所

日本放送出版協会

11 図書 応用音楽学

山口, 修(1939-)

放送大学教育振興会

Nettl, Bruno, 1930-, 細川, 周平(1955-)

勁草書房

12 図書 音楽社会学

Weber, Max, 1864-1920, 安藤, 英治(1921-), 池宮, 英才, 角倉, 一朗(1932-)

創文社