>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

サービスの底力! : 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること

フォーマット:
図書
責任表示:
相澤賢二著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2005.2
形態:
185p ; 20cm
著者名:
相澤, 賢二  
書誌ID:
BA71747757   CiNiibooks
ISBN:
9784569640235 [4569640230]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐野, 良夫(1949-)

日本経済新聞社

片山, 富弘(1960-)

五絃舎

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善

諏訪, 良武, 北城, 恪太郎(1944-)

ダイヤモンド社

Power, James D., IV, Denove, Chris, 蓮見, 南海男

ダイヤモンド社

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

Christopher, Martin, 1945-, 阿保, 栄司(1923-), 牧田, 行雄(1929-)

プレジデント社

佐藤, 隆三(1941-), 下垣内, 裕香, 野口, 賀代

繊研新聞社

竹内, 慶司, 片山, 富弘(1960-)

学文社