>> openBD

タイトルと所在が表示されます

なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」

フォーマット:
図書
責任表示:
井上浩嗣, 松野隆一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2004.4
形態:
xiv, 256p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA6674297X  CiNiibooks
ISBN:
9784492555071 [4492555072]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Silverstein, Michael J., Fiske, Neil, Butman, John, Boston Consulting Group

ダイヤモンド社

小阪, 裕司

角川書店, 角川グループパブリッシング (発売)

Underhill, Paco, 鈴木, 主税(1934-)

早川書房

坂井, 直樹(1947-), ウォータースタジオ, イーピー・エンジン

エクシード・プレス, ビー・エヌ・エヌ (発売)

阿部, 周造(1944-), 新倉, 貴士

千倉書房

山上, 浩嗣(1966-)

講談社

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

Landau, Neil, Mackenzie, Shika

フィルムアート社

マッキンゼー・マーケティング・グループ, 大洞, 達夫

プレジデント社

Solomon, Sheldon, Greenberg, Jeff, 1954-, Pyszczynski, Thomas A., 大田, 直子

インターシフト, 合同出版 (発売)

Lindström, Martin, 1970-, 千葉, 敏生

早川書房

12 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社