Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは

フォーマット:
図書
責任表示:
川島蓉子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2004.3
形態:
223p ; 19cm
著者名:
川島, 蓉子(1961-) <DA14392394>  
書誌ID:
BA66638275   CiNiibooks
ISBN:
9784569633732 [4569633730]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Roberto, Eduardo L., 井関, 利明(1935-)

ダイヤモンド社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

PHP研究所

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

糸井, 重里(1948-), 川島, 蓉子(1961-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

川島, 蓉子(1961-)

日本経済新聞出版社

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

川島, 蓉子(1961-)

弘文堂

三家, 英治(1949-)

晃洋書房