>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

フォーマット:
図書
責任表示:
バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2004.3
形態:
iii, 284p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA66604218   CiNiibooks
ISBN:
9784478502273 [4478502277]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

広瀬, 一郎(1955-)

電通

野沢, 誠治(1963-), バルーク・ビジネス・コンサルティング

東洋経済新報社

Rust, Roland T., Zeithaml, Valarie A., Lemon, Katherine N., 近藤, 隆雄

ダイヤモンド社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

織畑, 基一, Booz, Allen & Hamilton

東洋経済新報社

坂井, 直樹(1947-), ウォータースタジオ, イーピー・エンジン

エクシード・プレス, ビー・エヌ・エヌ (発売)