>> openBD

タイトルと所在が表示されます

ブランド・リレーションシップ

フォーマット:
図書
責任表示:
法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2003.3
形態:
14, 261p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA6162962X  CiNiibooks
ISBN:
9784495639112 [4495639110]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Aaker, David A., 1938-, Joachimsthaler, Erich, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社

Usunier, Jean-Claude, Lee, Julie, 1948-, 小川, 孔輔(1951-), 本間, 大一

ピアソン桐原

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

Gobé, Marc, 東, 英弥

宣伝会議

小川, 孔輔(1951-)

東洋経済新報社

Davis, Scott M., 1964-, Dunn, Michael, 電通ブランド・クリエーション・センター

ダイヤモンド社

井上, 浩嗣, 松野, 隆一(1973-)

東洋経済新報社

Rust, Roland T., Zeithaml, Valarie A., Lemon, Katherine N., 近藤, 隆雄

ダイヤモンド社

坂井, 直樹(1947-), ウォータースタジオ, イーピー・エンジン

エクシード・プレス, ビー・エヌ・エヌ (発売)

6 電子ブック 消費者行動のモデル

木戸, 茂(1947-), 小川, 孔輔(1951-)

朝倉書店

12 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社