>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

実践ブランディング10の極め手 : ブランド攻略次の一手

フォーマット:
図書
責任表示:
服部清著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社(発売), 2002.6
形態:
238p ; 20cm
著者名:
服部, 清(1936-) <DA12113117>  
書誌ID:
BA57172327   CiNiibooks
ISBN:
9784532640491 [4532640490]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Ries, Al, Ries, Laura, 恩蔵, 直人(1959-)

東急エージェンシー出版部

7 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍

早川書房

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

片平, 秀貴(1948-)

ダイヤモンド社

恩蔵, 直人(1959-), 亀井, 昭宏(1942-)

早稲田大学出版部

豊島, 襄(1944-)

白桃書房

Travis, Daryl, 木村, 達也(1958-), 水野, 由多加(1956-), 川村, 幸夫

ダイヤモンド社

Davis, Scott M., 1964-, Dunn, Michael, 電通ブランド・クリエーション・センター

ダイヤモンド社

織畑, 基一, Booz, Allen & Hamilton

東洋経済新報社