>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

フォーマット:
図書
責任表示:
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2002.1
形態:
v, 355p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA55362682   CiNiibooks
ISBN:
9784798101521 [4798101524]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社

平久保, 仲人

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

PHP研究所

Murphy, Dallas, 吉川, 明希, 嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

金間, 大介, 山内, 勇, 吉岡 (小林), 徹

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

越出, 均, 寺島, 和夫(1953-), 岡田, 好史(1953-)

日刊工業新聞社