>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

21世紀のマーケティング戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2001.12
形態:
xi, 291p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
叢書現代経営学 ; 14 <BA37424868>
書誌ID:
BA54625571  CiNiibooks
ISBN:
9784623035557 [4623035557]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

井上, 崇通

同友館

Kapferer, Jean-Noël, 博報堂ブランドコンサルティング

東洋経済新報社

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

PHP研究所

Kotler, Philip, 1931-, Roberto, Eduardo L., 井関, 利明(1935-)

ダイヤモンド社