Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

顧客サービスの設計 : その展開と実際

フォーマット:
図書
責任表示:
ポール S.ベンダー著 ; ニッコン・マーケティング研究室訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本コンサルタント・グループ, c1977
形態:
317p ; 20cm
著者名:
Bender, Paul S., 1936- <DA01087106>  
書誌ID:
BA5448943X  CiNiibooks
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Christopher, Martin, 1945-, 阿保, 栄司(1923-), 牧田, 行雄(1929-)

プレジデント社

佐野, 良夫(1949-)

日本経済新聞社

鈴木, 和雄(1951-)

御茶の水書房

加藤, 朗(1951-), 長尾, 雄一郎(1956-), 吉崎, 知典(1962-), 道下, 徳成(1965-)

勁草書房

江夏, 健一(1937-), 大東和, 武司(1951-), 藤沢, 武史(1958-)

中央経済社

安藤, 万寿男(1915-)

古今書院

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善

斎藤, 重雄(1937-)

創風社

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学総合政策学部, 中央経済社[m]