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カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する

フォーマット:
図書
責任表示:
ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2001.9
形態:
iv, 266p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA53476680  CiNiibooks
ISBN:
9784478501931 [4478501939]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
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7 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

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野沢, 誠治(1963-), バルーク・ビジネス・コンサルティング

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平沢, 徹也(1939-), 佐藤, 邦夫(1932-)

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