>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ブランド構築と広告戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 2000.11
形態:
475p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA49345237  CiNiibooks
ISBN:
9784532640453 [4532640458]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 電子ブック 現代広告論

岸, 志津江, 田中, 洋(1951-), 嶋村, 和恵(1955-)

有斐閣

青木, 幸弘(1956-), 恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

Aaker, David A., 1938-, Joachimsthaler, Erich, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社

Rossiter, John R., Percy, Larry, 青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 亀井, 昭宏(1942-)

東急エージェンシー出版部

辻, 幸恵(1962-), 杤尾, 安伸(1969-), 梅村, 修(1963-)

嵯峨野書院

4 図書 広告戦略

片山, 又一郎(1941-)

ビジネス社

雨宮, 史卓

八千代出版

5 図書 広告戦略論

岩本, 俊彦

創成社

恩蔵, 直人(1959-), 亀井, 昭宏(1942-)

早稲田大学出版部

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍

早川書房