Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

エモーショナル・プログラム : 市場分析・ブランド開発のための感性マーケティング・メソッド

フォーマット:
図書
責任表示:
坂井直樹著 ; ウォータースタジオ編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : エクシード・プレス
東京 : ビー・エヌ・エヌ (発売), 2000.3-2002.6
形態:
冊 ; 19×26cm-22cm×22cm
著者名:
書誌ID:
BA47043769   CiNiibooks
ISBN:
9784893697639 [4893697633] ([正])
9784901234221 [4901234226] ([続]: Bible)
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

平沢, 徹也(1939-), 佐藤, 邦夫(1932-)

プレジデント社

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

Irving, John, 1942-, 川本, 三郎(1944-), 柴田, 元幸(1954-), 岸本, 佐知子(1960-)

国書刊行会

Silverstein, Michael J., Fiske, Neil, Butman, John, Boston Consulting Group

ダイヤモンド社

片平, 秀貴(1948-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

八尋, 暉夫(1930-)

鹿島出版会

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社

日本水泳連盟

大修館書店

12 図書 スタジオ

タイムライフブックス編集部

タイムライフインターナショナル