>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする

フォーマット:
図書
責任表示:
宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2000.2
形態:
219p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA46477446   CiNiibooks
ISBN:
9784478360453 [4478360456]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

諏訪, 良武, 北城, 恪太郎(1944-)

ダイヤモンド社

阿部, 佳(1959-)

講談社

Christopher, Martin, 1945-, 阿保, 栄司(1923-), 牧田, 行雄(1929-)

プレジデント社

松村, 清

商業界

布施, 知浩

商業界

原田, 保(1947-), リンク総研

東洋経済新報社

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

磯部, 浩一(1922-), 古郡, 鞆子

放送大学教育振興会