>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか

フォーマット:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2000.2
形態:
xii, 370p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA4594830X  CiNiibooks
ISBN:
9784478501764 [4478501769]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Kotler, Milton, 嶋口, 充輝(1943-), 竹村, 正明(1965-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, 宮沢, 永光(1931-), 十合, 晄(1931-), 浦郷, 義郎(1941-)

東海大学出版会

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

大須賀, 明(1946-)

実教出版

Kotler, Philip, 1931-, Kartajaya, Hermawan, 1947-, Setiawan, Iwan, 藤井, 清美(1951-), 恩蔵, 直人(1959-)

朝日新聞出版

Kotler, Philip, 1931-, 稲川, 和男(1935-)

東海大学出版会

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社