>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

サービスとマーケティング : パートナーシップマーケティングへの展望

フォーマット:
図書
責任表示:
浅井慶三郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2000.1
形態:
8, 312p ; 22cm
著者名:
浅井, 慶三郎 <DA01348709>  
書誌ID:
BA45093449   CiNiibooks
ISBN:
9784495636517 [4495636510]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Murphy, Dallas, 吉川, 明希, 嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Bowen, John (John T.), 1948-, Makens, James C., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

茂垣, 広志(1957-), 池田, 芳彦(1958-)

学文社

浅井, 慶三郎, 清水, 滋(1930-)

同文舘出版

井関, 利明(1935-), 室井, 鉄衛(1919-)

国元書房

平久保, 仲人

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

越出, 均, 寺島, 和夫(1953-), 岡田, 好史(1953-)

日刊工業新聞社