>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

顧客生涯価値のデータベース・マーケティング : 戦略策定のための分析と基本原則

フォーマット:
図書
責任表示:
アーサー・ヒューズ著 ; 小西圭介訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1999.9
形態:
xiv, 376p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
Diamond marketing selection <BA43202292>
書誌ID:
BA43344504  CiNiibooks
ISBN:
9784478501696 [4478501696]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

メディアミックス・プロジェクト, イシサキ

ナツメ社

2 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

上田, 隆穂(1953-)

有斐閣

Rust, Roland T., Zeithaml, Valarie A., Lemon, Katherine N., 近藤, 隆雄

ダイヤモンド社

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

PHP研究所

平沢, 徹也(1939-), 佐藤, 邦夫(1932-)

プレジデント社

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社