>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵

フォーマット:
図書
責任表示:
青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 電通, 1999.1
形態:
325p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA3984767X   CiNiibooks
ISBN:
9784885531323 [4885531322]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Kapferer, Jean-Noël, 博報堂ブランドコンサルティング

東洋経済新報社

D'Alessandro, David F., 鬼澤, 忍

早川書房

片平, 秀貴(1948-)

ダイヤモンド社

豊島, 襄(1944-)

白桃書房

Davis, Scott M., 1964-, Dunn, Michael, 電通ブランド・クリエーション・センター

ダイヤモンド社

Travis, Daryl, 木村, 達也(1958-), 水野, 由多加(1956-), 川村, 幸夫

ダイヤモンド社

5 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社

片平, 秀貴(1948-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

Aaker, David A., 1938-, Joachimsthaler, Erich, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

同文舘出版