>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

スポーツ・マーケティング : スポーツ・ビジネスの競争戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
クリスティーン・M・ブルックス著 ; 浪越信夫編訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 文化書房博文社, 1998.9
形態:
332p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BA37465231   CiNiibooks
ISBN:
9784830108297 [4830108290]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Parkhouse, Bonnie L., 日本スポーツ産業学会

大修館書店

原田, 宗彦(1954-), 河原, 和枝(1952-), 藤本, 淳也(1965-), 佐々木, 康(1960-), 長積, 仁(1966-), 冨山, …

杏林書院

上西, 康文

大修館書店

Pitts, Brenda G., Stotlar, David Kent, 1952-, 首藤, 禎史, 伊藤, 友章(1966-)

白桃書房

広瀬, 一郎(1955-)

電通

広瀬, 一郎(1955-)

創文企画

原田, 宗彦(1954-)

杏林書院

松田, 義幸(1939-)

大修館書店

Ozolin, Nikolaĭ G., Romanov, A. O., 岡本, 正己(1916-)

講談社

池田, 勝(1940-), 守能, 信次(1944-)

杏林書院

松田, 岩男(1920-1992), 小野, 三嗣(1921-)

大修館書店