>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか

フォーマット:
図書
責任表示:
ジョージ・フィールズ著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産能大学出版部, 1998.4
形態:
x, 253, 34p ; 20cm
著者名:
Fields, George, 1928- <DA01328177>  
書誌ID:
BA35776729  CiNiibooks
ISBN:
9784382054486 [4382054486]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

東洋経済新報社

東洋経済新報社

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティングTeam MaRIVE

PHP研究所

原田, 節雄(1947-)

東京電機大学出版局

近藤, 文男(1939-), 陶山, 計介(1950-), 青木, 俊昭(1950-)

ミネルヴァ書房

立山, 学(1935-)

柘植書房

Day, George S., 徳永, 豊(1929-)

同友館

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

11 電子ブック PV争奪戦

東洋経済新報社

東洋経済新報社

坂井, 直樹(1947-), ウォータースタジオ, イーピー・エンジン

エクシード・プレス, ビー・エヌ・エヌ (発売)

川上, 忠雄(1933-)

法政大学出版局