>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Cognition and curriculum : a basis for deciding what to teach

フォーマット:
図書
責任表示:
Elliot W. Eisner
言語:
英語
出版情報:
New York : Longman, c1982
形態:
xiii, 96 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
Eisner, Elliot W. <DA00580909>  
シリーズ名:
John Dewey lecture ; no. 18 <BA12463032>
書誌ID:
BA18256212   CiNiibooks
ISBN:
9780582281493 [0582281490]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Eisner, Elliot W., 仲瀬, 律久

黎明書房

Eisner, Elliot W., 岡崎, 昭夫, 仲瀬, 律久, 長町, 充家(1945-), 福本, 謹一

建帛社

Bobbitt, Franklin

Survey Committee of the Cleveland Foundation

Eisner, Elliot W., 木原, 健太郎(1922-), 加藤, 幸次(1937-), 高野, 尚好(1939-)

黎明書房

3 電子ブック Cognition

Matlin, Margaret W., Farmer, Thomas A.

Wiley

Kail, Robert V., Hagen, John W.

L. Erlbaum Associates, Distributed by the Halsted Press Division of J. Wiley

Casson, Ronald W.

Macmillan, Collier Macmillan Publishers

Maxwell, Martha

Jossey-Bass Publishers

Carnochan, W. B., 1930-

Stanford University Press

Hass, Glen, Parkay, Forrest W.

Allyn and Bacon

Schimper, A. F. W. (Andreas Franz Wilhelm), 1856-1901, Fisher, W. R. (William Rogers), 1846-1910, Groom, Percy, &hellip;

Clarendon